【ダイエット】糖質制限は間違いだった…3食しっかり食べて74kg→48kgに ダイエット革命家YUKOが発信


低炭水化物ダイエット (糖質制限からのリダイレクト)
Carbohydrate-Restricted Diet)とは、肥満や糖尿病の治療を目的として炭水化物の摂取比率や摂取量を制限する食事療法の一種である。「低糖質食」「糖質制限食」、「炭水化物制限食」「ローカーボ・ダイエット」とも呼ばれる。炭水化物が多いものを避けるか、その摂取量を減らす代わりに、タンパク質と…
207キロバイト (29,463 語) - 2022年12月24日 (土) 02:55



記事では
ダイエットとリバウンドを繰り返した人生
今のYUKOさんはすっきりした体型なので想像しがたいが、ずっと太っている人生だったとのこと。YUKOさんのInstagramに載せている当時の写真を見ると本当に驚かされる。
子どものころから太っていただけに、経験したダイエットも数多い。エステや糖質制限、筋トレや食事置き換えなど多くのダイエットを経験してきた。このままではだめだと、20歳の時に本気でやせようと決意。エステに通い炭水化物を抜くように指導され、74kgあった体重を1年かけて30kg落とした。
とのこと。

糖質制限の時 実はごはんないので食べる量もすくなくなりますよね。
摂取カロリーへるのでその分ほかのものを食べちゃうと結局はあまり体重減らないらしいですね。
糖質がないとイライラしちゃって仕事どころじゃなくなったりして。

3食たべて
適度な運動して
それでだめなら仕方ないじゃないないかなとも思います。





<関連する記事>



12年間の糖質制限は間違いだった…3食しっかり食べて74kg→48kgに ダイエット革命家YUKOが発信する「世にあふれる“やせる情報”の闇」
…ある日の昼下がり、とあるカフェに106人もの女性が集まっていた。北海道から鹿児島まで住んでいるところも年齢も様々だという彼女たちの目的は、ある人に会…
(出典:まいどなニュース)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


GB
@GB43548759

これやります^ ^12年間の糖質制限は間違いだった…3食しっかり食べて74kg→48kgに ダイエット革命家YUKOが発信する「世にあふれる“やせる情報”の闇」 #SmartNews https://t.co/POayLcAgt5

2023-02-14 08:53:50

(出典 @GB43548759)

書くだけで30kgやせました ファン
@kakudake_30kg

多くの人がYUKOさんの発信に共感12年間の糖質制限は間違いだった…3食しっかり食べて74kg→48kgに ダイエット革命家YUKOが発信する「世にあふれる“やせる情報”の闇」|まいどなニュース https://t.co/wrxBzSpNAo

2023-02-14 04:38:12

(出典 @kakudake_30kg)